人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもal dente

2006世界バレー おめでとう竹下!

えーと。
「ちょっち気になる会社のアノ娘」は、竹下が髪下ろしたとき(オフのときね)に似てていろいろナニなわけですがコンバンハ(笑
髪を括るとあんまり似てないんだけどなーとかそんなことは極めてどーでもよくて、あの正確なトスを上げまくりレシーブ拾いまくりサーブで崩しまくり極めつけはブロックで勝ちを呼び込みと、鬼神の如き働きを見せた竹下が、大会総合でMVP!
やー、嬉しいね。花形のアタッカーじゃなく、こういう裏方役がきっちり評価されてMVPという形で残る。竹下嬉しかっただろうなぁ。
いやー、ほんと、おめでとう。ぶっちゃけ、なんならこの大会でチームがメダル取ったより嬉しいかもしれん(笑


名実共に「世界最小最強セッター」となった竹下、Best LiberosではSucc.53%とトップの成功率を叩きだす菅山を筆頭に、前節と変わらず菅山5位、高橋8位、竹下11位、木村14位と上位にごっそり並ぶBest Diggers。前回のお寒い状況がウソのように木村6位、竹下10位とトップ10に顔を出したBest Servers。
これだけの個人スキルと世界最高のコンビバレーを持ってしても6位。6位か…
うーん、やっぱ重いねこの6位は。ベスト4の壁は厚い!
by myself314 | 2006-11-17 01:10 | 興味のツボ@バレーボール
<< MVP 2006世界バレー vs 中国 >>



飯・音・時事・なんでもアリデンナ

by myself314